アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.08

未分類

AKB49?

宮島礼吏「AKB49」(講談社)読了。

マンガです。

AKB48のオーディションに、男の子が、女装して応募したら、合格してしまった、というお話。

オーディションのときに、

「あなたの好きなAKB48のメンバーは?」

と聞かれて、

「あっちゃん以外のメンバーが好きです」

と答えたのが、おもしろかった。

実は、アウグシュネも、そうなので。

最近は、あっちゃんも、笑えば、かわいいな、と思えるようになってきたんですが、

なんか、不機嫌そうな顔を見ることが多いので、ちょっとイヤやな、と思ってたんです。

そういう顔をしろ、って、プロデューサーに言われてるのかもしれないけどね。



それから、むちゃくちゃなのが、

歌詞を覚えてなくて、でまかせで歌ったら、秋元さんに気に入られて、

AKB研究生のセンターに抜擢されちゃうとこ。



絶対、2巻も読もっと。

このマンガ、ドラマか映画にならないかな?


NEXT Entry
軽っ。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment

Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
