アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

あけおめ。

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。



今年こそ、

お金をたくさん稼いで、

自立して、

小説を書いて、

AKB劇場に行って、

旅行をして、

結婚相手を見つけて、

…。

を実現します!

がんばります!



今年は、うさぎ年ですね。

NHKのニュースでやっていたのですが、どこかで、カメとうさぎを競争させました。

子どもに感想を聞いたら、

「お話通りにカメが勝つと思っていたのに、うさぎが勝ったのが、ショックだった」

と答えていました。



アウグシュネは、カトリックなので、教会の初ミサに行きました。

その後、家族と墓参り。

午前中は、すごく良い天気だったのに、午後は、曇って、寒くなり、なんか寒くて頭痛がする。

大晦日に、紅白を最後まで見て、夜更かししたのが悪かったみたい。

今回の紅白は、白組紅組の勝ち負けをあまり言わなかったのは良かったです。

でも、ゲゲゲの女房をやった女司会者が、ひとの話を最後まで聞かないのに、いらっとしました。



年賀状、まだ書いてないです。

でも、明日は、親戚の新年会だよ~!




スポンサーサイト

NEXT Entry
モテもて携帯。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
461
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

リアルでウサギとカメを競争させちゃったら・・・(^^;)。
でもコースに「水泳」を入れればカメさんが勝つような気がします(笑)。

今年1年がアウグシュネさんにとって良い1年になりますように(^^)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

464
はんぺんさんへ。
はんぺんさん、今年もよろしくお願いします。

お話のうさぎは、なぜ、ゴールインしてから寝なかったんでしょうかね?
カメは、どうして、勝つ自信があったんでしょうか?
お話には、疑問がたくさん!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
