アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

「ねぇ、怒ってる?」(ゲキカラ)

「マジすか学園」おもしろかったよ。



特に、おススメは、第8話「ゲキカラ、笑う」。

松井玲奈が、らっぱっぱ四天王のゲキカラに扮して、前田敦子と戦います。

「みんな、壊れちゃえばいいんだ」と無邪気に笑うゲキカラ。

血を見て笑い、殴って笑い、蹴って笑い、殴られて笑い、蹴られて笑い、血みどろ。

残酷なのに、あどけない顔で、明るく笑うゲキカラ。

前田敦子が、終始、無表情なので、対照的です。



「マジすか学園メーキング」・「マジジョテッペンブルース」でも、ゲキカラを見ることができます。



「らっぱっぱ四天王「クラスメート」」では、

シブヤ(板野友美)・ブラック(柏木由紀)・トリゴヤ(小嶋陽菜)と一緒に、ゲキカラが歌います。

シブヤはおとなしくて、ブラックは暗い。

トリゴヤの「見えた」も、まぁまぁ、かわいいのですが、

何よりも、ゲキカラの笑い声が、すごく印象的です。

あと、手を口のところに持ってくるしぐさも、かわいい。



松井玲奈が、すっかり好きになってしまいました。

どこかで、またゲキカラのしぐさをやって欲しいな。





スポンサーサイト

NEXT Entry
カンフーとマニ教。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
425
ますます気になってます(^^;
なかなか忙しくて・・・
ゆっくり見れないのよね(><)
時間が出来たら是非(癶_癶)b

426
初コメです。
「マジすか学園」ですか
僕も何度か見たことはあります。
けれども試験が近かったのでちゃんと見れてないんですよねぇ…orz
おもしろそうなので今度見てみようかな…?

427
sakuraさんへ。
時間ができたら、ぜひぜひ見てみてね。
アウグシュネは中毒になってます。

428
Cさんへ。
Cさん、初コメありがとうございます。
時間ができたら、ぜひぜひ見てみてください。
おもしろいよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
