アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

未分類

まじぢゃなければ勝てねぇよ。(前田)

きょうは、「マジすか学園」の動画ばかり見てました。

12話、全部見ました。

良かったぁ!



11話の らっぱっぱ副部長サド(篠田万里子)との対決、かっこよかった。

「サド」という名前のわりには、前田に負けてて、泣きべそばかりかいてたけど。

「サド」の名前つけるなら、バンカラ(松井玲奈)の方が似合ってた気がする。



12話は、卒業式。

いよいよ、らっぱっぱ部長の大島優子との対決!

と思ったら、優子は、車椅子に乗って、危篤状態。

前田の腹に1発、パンチして、

優子「前田。効いたか?」

前田「はい」

アウグシュネ、泣きました。



全体を通して、大島優子の演技が、いちばん良かったです。

颯爽と らっぱっぱを率いて、前田軍団と対決するシーンが、いちばん見たかったけど、それは無かった。

大島優子の病気が、余命1ヶ月状態になってたから、そういうシーンには間に合わなかったんですね。

それに、大島優子は、前田敦子のことが好きすぎる。



わからなかったのは、ねずみ(渡辺麻友)。

らっぱっぱと前田軍団との対決の合間に、マジすか学園を乗っ取ろうとか、言ってるんだけど、

最後まで、何もできないまま、終わってた。



「マジすか学園」劇場版の予告編というのもありましたが、

本当にやるのかな?

今度は、前田軍団に対して、松井珠理奈が挑む、ということらしいのですが、

みなみ(高橋みなみ)と大島優子は死んでることになってるわけで、

回想シーンか幽霊の役ぐらいでしか主演できないはずなので、

期待できるのかな?

前田敦子の演技は、いまいちだからなぁ。





スポンサーサイト

NEXT Entry
「ねぇ、怒ってる?」(ゲキカラ)
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
423
どうやら・・・
最後まで見られたようですね~♪
よかったですね(癶_癶)b
充実できましたかぁ~?
・・・なんか私も見たくなってきたわ(^^;

424
sakuraさんへ。
おもしろかったよぉv-238
Google画像で「マジすか学園」で検索しました。
sakuraさんも、ぜひ見てね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
