アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.11

未分類

また、まじ。

あしたは、お休みを取りました。

3連休。

かたづけしたい。

「マジすか学園」の動画、全部見れるかな?



転校生の前田敦子が、マジすか学園の最強軍団「らっぱっぱ」の四天王を次々に倒したとこまで見ました。

板野友美、柏木由紀、松井玲奈、小嶋陽菜が倒れました。

松井玲奈が、いちばんぶきみだったな。

「あはは。…ねぇ、怒ってる?…あはは。おともだち。あはは」

と笑いながら暴れる、頭の狂った女子高生を演じていました。

でも、けんかの勝負は、1度きりで決まるっていう理屈が、わからないな。

だるまは、板野友美に、再挑戦したというのに。

このドラマは、きっと、バトルゲームの感覚なんだね。


NEXT Entry
まじぢゃなければ勝てねぇよ。(前田)
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
418
三連休かぁ~
・・・いいですね~(癶_癶)b
でも、私も二連休よ~♪
「マジすか学園」の動画、全部見れるといいですね(癶_癶)b
私は何しようかなぁ~(^^;

422
sakuraさんへ。
三連休の1日目は、結局、「マジすか学園」ばかり見てました。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
