アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.18

未分類

お尻に自信はありますか?

DIESELが、1日5万円のバイトを募集してたらしぃよ。

時給6,250円で、8時間拘束やって。

何千人と応募してきて、4人だけ、採用されたンやって。



しごとの内容ってゆぅのは、なんと、赤い全身タイツを履いて、お尻をキックされること。

スニーカーを買ったお客さんは、そのスニーカーを履いて、お尻をキックすることができるンやって。



給料は良いけど、8時間、お尻を蹴られ続けるのは、痛いやろぉなぁ。

赤いタイツのお尻の部分には、クッションとか入ってるンかなぁ?

痛いだけぢゃなくて、屈辱的な気がする。



こんなバイト、あなたは、やりたいですか?










NEXT Entry
あなたは…?
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
お尻  

Comment
386
どの位の頻度で蹴られるんだろうね(^^;
でも、蹴られる事が解って行くのは・・・キツイかも(><)
1日5万円かぁ・・・病院の治療代になっちゃいそう(^^;

387
ヤダ・・・やりたくないです><
たとえ10万円でも遠慮します。

赤い全身タイツということは、
何かのバラエティー番組の殴られ屋???

蹴る人も素人ばかりとは限らないですよね。
ヘタすると骨折とか事故が起こるんじゃないでしょうか。。。

388
sakuraさんへ。
シューズが売れた分だけ蹴られるらしぃよ。
お尻を蹴るためにシューズを何足も買うひともいるのかな?

389
はんぺんさんへ。
応募者が何千人もいたそぉですよ。
就職難だからね。
そぉいえば、新宿歌舞伎町に、夜になると、殴られ屋が出没するらしぃですよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
