アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

なんか…。

AKB48じゃんけん選抜』っていう本を ブックオフで見つけました。

500円でした。

この前、じゃんけんで選抜された子たちを、1人ずつ、調べて、眺めてます。

「ああ、この子が、じゃんけんで勝って、選ばれたんだな」なんてね。



じゃんけん選抜された子たちが歌うCDは、もうすぐ出るはずです。

でも、もう、新品を、コンビニやCDショップで買うのは、止めました。

新品は、高いから。

新品には、特典が付くけど、握手会に行くヒマはないし。

これから、CDは、アマゾンで買うつもり。

アマゾンだと、中古が安く手に入る。

ヤフオクだと、値が上がって、落札できないし。



そりはともかく、だんだん、腹が立ってきました。

6月に、総選挙で選ばれた子たちは、ほとんど、今回のじゃんけんで落選しました。

トップだった大島優子も、アウグシュネが投票した柏木由紀も、最近、好きになった高橋みなみも、……。

今回、じゃんけんで選ばれた子たちがイヤなわけじゃありません。

その子たちには、せっかくのチャンスを生かして、がんばってもらいたい。

ただ、6月の総選挙って、あれだけ、盛り上がってたのに、何だったの?

1曲を出しただけぢゃん。

それだけで、じゃんけん選抜を行うってのは、なんか、バカにしてない?

あの総選挙の意味って、何だったの?

ただ単に、秋元康が、総選挙の結果が気に入らなかったからではないのかな?

今頃になって、そんなことを考えてます。



考えても、意味ないけどね。


スポンサーサイト

NEXT Entry
ふにゃ。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
AKB48  

Comment
380
AKB・・・ほんとあの騒ぎは??って感じ(^^;
でも、最近・・・旬ですね~♪
結構TV出てるもんね(癶_癶)b

381
ジャンケン選抜ってなんかスゴイですね;
完全に運任せというか・・・。
選挙でせっかく選ばれたのに、
次は運で落ちちゃうなんて
ちょっと気の毒な気も・・・^^;


382
sakuraさんへ。
AKB48は、たくさんいるから、名前のわかるコは、数人だけですけどね。
DVDに出てくるコでも、名前のわからないコがたくさんいます。

383
はんぺんさんへ。
結局、秋元さんにとっては、誰が選ばれても関係ないってことなのかな?
選ばれたコと、落ちたコでは、給料がかなり違うらしいです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
