アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.24

未分類

じゃんけん。

この前、AKB48で、じゃんけん選抜大会があった。

じゃんけんで勝ち残ったメンバーだけが、次のシングル曲を歌えるってわけ。

じゃんけんなんかで決めるなよなぁ、って思うけど、どぉしよぉもない。

6月の総選挙で1位だったゆうこ(大島優子)は、最初のじゃんけんで敗退した。

アウグシュネが投票したゆきりん(柏木由紀)もダメやった。

優勝したのは、内田眞由美。

これまで30位くらいのとこにいて、目立たなかった子。

こぉゆぅ子が、突然、トップに踊り出て、先頭の真ん中で歌うことになるンやから、すごいな。

やっぱし、じゃんけんなら、チャンスも公平で、良いのかもね。

あきちゃ(高城亜樹)ともっちぃ(倉持明日香)も入ってたので嬉しかった。

小嶋陽菜って、すごく運が強いね。

ずっと選抜メンバーだよ。

内田さんの隣で、複雑な顔してた。

でも、もっとしぶといのが、前田敦子。

順位は落ちたけど、やっぱし入ってる。

どぉしてなのかわからンのやけど、前田さんだけは、応援する気になれませんわ。

NEXT Entry
泣くな! 笑え!
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
357
たしかに
歌を出す人を
じゃんけんで決めるなんて
たしかに公平かもですけど
音楽をやっている立場の人間から見ると
ありえね~~って感じですww

359
同感!
AKB・・・あんま興味ナイんですが・・・
前田さんは、好きくない(><)
なぜ??

362
みお姫さんへ。
そうですね。
歌手なのに、歌がうまくて1位になるわけじゃないから、やっぱしおかしいですね。
じゃんけんだけじゃなくて、総選挙も、歌だけを審査しているわけじゃないから、これもおかしいのかも。
AKB48は、歌よりも、人気なんでしょうね。

363
sakuraさんへ。
なぜかなぁ?
初めてAKB48を知ったときに、前田さんが1位にいたからかなぁ?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
