アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.11

未分類

疲れた。

土曜日だけは、自由に自分の思い通りに時間を使えるから、

って思って、動き回ってました。

教会 → 四谷から新宿まで歩く。 → 甲州街道のブックオフ → 地元のブックオフ



そいで部屋に戻って、くつろごうって思ったとき、

ぉかぁしゃんからメール。

「ぉとぉしゃんが庭木を切り始めたから、手伝って」

おぉい! こんなに暑いときに、木を切るな! もっと前から、予定を入れておいてくれ!

ぉとぉしゃんは、いつも、突然、やり始めるので、アウグシュネが振り回されて、疲れます。

木を切る手伝いをするンやったら、歩き回るンやなかった。

ぉとぉしゃんも、リクも、腰が悪くて、ぉかぁしゃんは、あまり力が無くて、

結局、動けるンは、アウグシュネ1人だけなんです。

しかも、リクは、デート。

涙と汗にまみれて働いたよ。

いま、頭がぼぉっとしてます。



はやくお金を稼いで、自立したいよ。



NEXT Entry
きょうは…。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
