アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.03

未分類

金曜日です。

むかし、ジョン・トラボルタの「サタデイ・ナイト・フィーヴァー」ってゆぅ映画があったね。

しっかし、8時間も労働してるひとが、どぉして金曜の夜にフィーヴァーできるンやろ?

「フラッシュダンス」も、不思議やな。

あの女の子、工場で重労働してるのに、夜は、ダンスしてる。

アウグシュネは、ふらふらです。

暑すぎるせいもあるンかな?



職場に、本社から、新たに上司アマリリスがやって来たよ。

いままでいた ぢょうし の上のひとね。

ぢょうし は、引継ぎを済ませると、あまり顔を出さなくなった。

そんなことは、どぉでも良いンやけど、アマリリスが、どんどん環境・方針を変革するみたい。

いままで、こぉやりなさい、って言われてたことが、変わるンで、えらく疲れる。



ま。休みにまで、しごとのこと考えたくないわな。

今夜とあすは、しごとのこと、頭から放り出します。


NEXT Entry
双子の日記。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
333
こんばんわ~^^

アウグシュネさんも私と似たような状況
なんですよね。

私も頭から放り出して土日すごします♪
おぉっ。今日はテーマがコルクっぽいですね(*^^*)。

334
確かに・・・上の人が変わると
やり方も変わったりしますよね(^^;
それに合わせる方は大変なのにね。
結果・・・効率よくなればヨシなんですがね(癶_癶)b
頑張れ~♪

335
はんぺんさんへ。
はんぺんさん、こんにちは。

しごとのことが夢にまで出てくるのには、困ったもんですが。

今回のテンプレート、かわいいでしょv-238

336
sakuraさんへ。
sakuraさん、ありがとぉ。
アマリリスは、効率よくしよぉとしてるんでしょぉけどね。
どんどん、機械の歯車化されていくよぉで、イヤになってきます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
