アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.24

未分類

謎の男。

ルイ14世の時代、フランスに謎の男がいた。
鉄仮面をかぶった男。
牢獄の中で、鉄仮面をつけたまま、生活していた。
この男とは、獄長以外、話すことは禁じられていた。
話したものは、謎の死を遂げた。

この男は、いったい、だれなの?
どうして、この男は、鉄仮面をかぶせられていたの?
この男は、どんな秘密を握っていたの?

もしかして、ルイ14世の双子の弟?
そぉゆぅ説が、いちばん一般的やね。
ルイ14世とそっくりだから、顔を見せてはいけなかったンではないか?

この男は、謎を明かさないまま、牢獄で死んだ。



NEXT Entry
ぉやすみなさい。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
鉄仮面  

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
