アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.22

未分類

ポリスマン恐怖症。

こどもンときから、警察官が怖かった。

警察官が、やたらと事件を起こして、逮捕されてた。

そぉゆぅニュースをテレビで見てた。

だから、道端で警察官に出会うと、びくびくしてた。

大きくなってからも、警察官恐怖症は治ってない。

犯罪者に間違えられるンぢゃないか、って、びくびくしてる。

自転車が古いから、盗難車ぢゃないか、って、警察官に呼び止められるのが、怖い。

信号待ちしてて、向こう側に警察官がいると、怖い。

暗闇に 警察官が 立っている。

自衛隊や消防署も、似たよぉな制服やけど、全然、怖くない。

警察官だけが、怖い。

しかっし、どぉして、太った警察官が多いンやろ?







NEXT Entry
デジカメ悪戦苦闘。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
312
No title
何か気持ち解る!
警察官が居ただけで・・・
滅に何も悪いことしてないのに
ちょっとビビッたりします(^^;
なんででしょうね~??

314
sakuraさんへ。
警察官、なんか、怖いですぅ。
あんまし親切にしてもらった思い出が無いぉ。

315
No title
子供のころに抱いた恐怖心って、実は根深いですよね~。

私もあります~><
小さな時にいじめ自殺のニュースを見たのが原因で
学校が怖かったです。元々の性格もあるけど今でも対人ヘタです;

ニュースのイメージって、子供ごころに鮮烈ですね。
アニメは絵ですが、ニュースは事実だって分かるからでしょうかね。。。

私は、ニュースとは別な理由で、警官苦手です。
見かけると緊張しちゃいます・・・何もしてないよ!?って

316
No title
それ、すごくわかりますですw

なんか怖いというか
緊張しますわ。。。

317
はんぺんさんへ。
映画監督のヒッチコックは、子どもの頃、悪いことをしないように、留置所に入れられてから、警察官恐怖症になったそぉです。
警察官が怖いってゆぅひとは、多いのかな?

318
みお姫さんへ。
制服を着た男性に憧れる、ってゆぅ女の子は、緊張感を快感と感じるのかな?
きつ苦しくて、リラックスできないですよね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
