アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」


トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」


夏バテとゆぅか、暑い!

汗だく。

水をかぶったみたぃに汗まみれ。

汗をかかないと、もっと気持ち悪くなる。

汗まみれも、汗かかないのも、苦しい。

夜も、七転八倒。

なんやかなぁ。

あしたもしごとなので、もぉ寝ます。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

NEXT Entry
愛しの君。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
303
たしかに・・・
最近暑すぎます。。。。

わたくし、基本エアコンは24時間つけっぱなしなのですが(猫もいるので)
ついに、エアコン様が過労で倒れましたww

金曜の修理完了までエアコンなしで地獄ですw


お互い熱中症には気をつけましょうね

304
今年の暑さは異常ですよね・・
北海道も、今年は湿気がすごく・・・
カラッとしてないんですよ(^^;
でも、お盆明け・・・嘘のように
朝晩が涼しくなって
やっと北海道らしい感じですよ(癶_癶)b
暑さに負けず頑張ってね♪

305
みお姫さんへ。
今日は、昨日に比べれば、ほんの少し、気温が下がったけど、でも、まだまだ暑いですね。
ってゆぅか、じっとしてるだけで、じとじと。
エアコン無いのは、苦しいよね。
扇風機はありますか?
アウグシュネは、扇風機かけっぱなしで、アイスノン冷やして、寝てます。
でも、夜中に起きちゃう。

306
sakuraさんへ。
あ。北海道、涼しくなったんですか?
いいなぁ。
この暑さで、南極大陸が溶けて、セカンドインパクトが始まるンぢゃないか、って怖れてるンですが。

307
バテました。。。
こんばんわー^^
私もバテバテです・・・orz

朝、駅まで歩く間に汗ダクになって、キモチ気持悪いです。ヘンでも異常に見えてもいいから首にアイスノン巻いてます。。。そーしないと、倒れそう。。。

あと、コメント有難うございました^^
すみませんっ。こちらにコメを書かせて頂きますm(__)m
拍手コメの返し方は私も分からなくって、相手が分かる場合はコメント欄で返してます。
非公開にしていた理由は、深い意味は無く、何となく「拍手コメ=非公開」ってイメージがあったからです。
お気になさってしまったのであれば、本当に申し訳ないです。ごめんなさいっ(><)

309
はんぺんさんへ。
はんぺんさん、こんばんは。

えりまき型のアイスノンが売られてるらしぃですね。
でも、重くないですか?

拍手コメ、怒ってるわけじゃなくて、返事のしかたがわからなくて、パニくってしまいました。
書き方がきつかったかな。
こちらこそ、ごめんなさい。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
