アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.15

未分類

そこはかとなく。

思わず知らず、こころのなかのよしなしごとを、相談とゆぅか、ただそこはかとなく語りたい、ただ何も言わずに聞いてて欲しい、そんな相手が欲しい、そんな相手がいればなぁ、と、悶えてます。

メールが来ても、ヤフオクやブックオフからのお知らせばかし。

持つべきものは友だちってゆぅのは、本当なのね、と、淋しく感ぢてます。

ふにゃ。明日からしごとだ。がむばらねば。

この4日間の休みは、初めの2日間は、体調を治して終わり、きのうは、訪問客があり、そして、きょうは、その疲れを癒してます。

NEXT Entry
トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
301
心を許せる友人って、ありがたいですよね~♪
そんな人は、一人居れば充分(癶_癶)b
一生大切にしたいですよね~♪

302
sakuraさんへ。
心を許せる友だちが欲しいな。
私は、なんか、どこか、誰にでも警戒してしまいます。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
