アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

未分類

乗り物酔い。

なんやかなん。

教会の帰り。

遠回りをした。

わざとバスに乗った。

こりがいかンかった。

坂や曲がり道が多すぎ。

車体が揺れる。

日光のいろは坂を思い出す。

車に慣れてなぃから、思いきり酔った。

頭痛。

こんなンやったら、電車にしておきゃ良かったよン。

小学1年生くらいの女の子が、ぢっとアウグシュネの顔を見てぃた。

心配してくれてたんかな

目を瞑って、寝てるふりした。

バスから降りるとき、思わずこけたし。

ぉ金ができたら、免許所持者の再講習訓練受けたぃンやけど、こんなに車酔いするンぢゃ、あんまし運転できンやろな。

船にも酔うンよ。

公園のボートで酔ったこともある。

ブランコでも酔う。

そぉ言えば、最初で最後の東京ディズニーランドで酔ったっけ。

スペースマウンテンに乗って酔って、友だちと別れて、独りで帰宅したンやった。

変なこと、思い出しちまった。

(追記へ)


って、よく考えたら、乗り物酔いぢゃなくて、熱中症やったンかもしれん。

昼食を、駅の立ち食いそば350円で済ませたのもいけなかったンかも。

結局、ハンバーガーショップで、770円の高いハンバーガーを食べてしまった。

あと1日、ゆっくり過ごして、からだを治そぉっと。


スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
阿佐ヶ谷七夕祭り
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
287
大丈夫ですかー(((゜д゜;)))
熱中症怖いですからねぇ。。。

車の運転は、
車酔いする人でも大丈夫だって聞きますよ*^^*
運転にキモチが集中してると、酔わないそうです。

288
熱中症・・・多いみたいですよね(^^;
大丈夫ですか~??
車酔いとかもキツそうですよね(><)
私は、全く乗り物酔いしない人なんで
その辛さは、よく知らないんですが・・・
お大事にね~(癶_癶)/

289
はんぺんさんへ。
はんぺんさん、ありがとうございます。
結局、熱中症だったンか、乗り物酔いだったンか、よくわからないまま、なんとかなりました。
言えることは、食事が足りなかったことみたいです。
日曜日は、焼肉食べました。

290
sakuraさんへ。
sakuraさん、ありがとうございます。
むかしから乗り物には弱くて、酔わない乗り物は無いくらいでした。
いまは、電車だけは大丈夫です。
集中力が足りないのかなぁ?

291
遠回り
遠回りって
たしかに素敵で魅力的ですよねw

でも、熱中症は危険ですよね。。。

それとこの時期って
下手に遠回りしていると
ゲリラ豪雨的なものに襲われたりすることもありますよね。。。

292
みお姫さんへ。
みお姫さん、おひさしぶりです!
みお姫さんも、ぶらぶら遠回りしますか?

もぉ、暑くて、たまりませんね。
寝苦しくて寝不足で、昼間のエネルギーが出ません。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
