アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

未分類

うだぁ~っ!

東京は、暑い

毎晩、寝苦しい。

凍らせた氷嚢を後頭部にくっつけて、寝てます。

アウグシュネの部屋には、クーラー無いからね。

隣りのマンションから、クーラーの室外機から熱風が入って来る。

一晩中、窓開けて、扇風機回してる。

寝不足やン。

せっかくのハナ金やのに、もぉ眠ぃよぉ。

疲りた~!



今日は、しごとの帰りに耳鼻科に寄ったよ。

鼻と耳が詰まって、痛くてたまらン!

医者に時間を取られるの、もったいない!

手術すれば、簡単に、症状は治まるらしぃンやけど、その手術をしたら、老後に困ることになるンやって。

めんどいなぁ。



久しぶりにブログに来たのに、こりだもんな。

グチばっかしで、ごめんなさい。


スポンサーサイト

NEXT Entry
大久保浮遊雑記。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
暑い  

Comment
271
そちらの方は暑そうですよね(><)
バテちゃいますね・・・大丈夫??
そちらと比べると、北海道のジメジメ感なんて
可愛いもんかもね(癶_癶)b
夏バテしないようにね~(癶_癶)/

272
こんばんわ。

老後に後遺症がでちゃうんだったら、私もやりたくないです><
早くストレスの原因が収まってくれるといいんですけどね・・・。しかもこの熱帯夜だしorz

となりのマンション酷すぎる!!!
私だったら苦情言っちゃうかも(ノ∀T)
マンションは、そういうことも、考えて設計して欲しいものです。。。

273
sakuraさんへ。
ホントに、東京は、暑いです。
けど、今日は、歩き回ってました。
夜寝るときが、いちばん大変かな。
北海道は、どのくらい暑いンだろう?

274
はんぺんさんへ。
熱帯夜もストレスかも。
でも、今日は、耳の状態は、マシです。
歩いたのが良かったンかな?


マンションの隣りのアパートは、大変です。
ただで住ませてもらってるから、文句言えないけど。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
