アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.03

未分類

ミロードのメガネ美女。

きのう、1週間のしごとが終わって、疲れがどっと出たン。

ネットカフェに入ったけど、パソコンの電源も入れずに爆睡すること、30分。

耳鼻科の治療。

鼻の奥が腫れて、耳の奥も塞がってるンやって。

治療は効ぃとるンかな

どんどん悪くなっとる気がする。

左耳が、よく聞こえン。



きょうは、教会の帰り、新宿南口のミロードへ。

ミロード、すごぃよ

店員も客も女の子ばっか。

ファッションショップばっか。

女の子店員が、声を張り上げて、安売り叩き売り。

エスカレーターで6階まで、そんな感ぢ。

メガネ屋JINSへ。

ついにメガネを新調しまちた。

でも、こんなに速くできるなんて、すごぃ

メガネドラッグより安くて速いね

店員も、若い女の子ばっか。

男の店員も1人いたかな

ミロードを出て、1900円のスニーカーを買って、ヨドバシカメラへ。

デジカメが欲しかったン。

5000円くらいで無いやろか、って思ったンやけど、安いので1万円前後やって。

手が出ンわ。

そりでなくても、メガネで散財しちったから。

ヤフオクやるためにデジカメ欲しかったンやけど。

ヤフオクで本売って、ぉ金を稼ぎたぃン。

前途多難やなぁ。

写メでもヤフオクできるやろか



疲り切って、帰宅。

だらだらしてたら、もぉ夜。

きょうも、パソコンは開きません。

ぉやすみなさぃ

NEXT Entry
AKB48のパン。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。

Comment
247
こんばんわー。

バーゲンでデパート今凄い状態ですよね!!
大宮のルミネに行って来ましたが、お店から
人があふれそうなくらい凄かったです(゜゜;)

アウグシュネさんもメガネ使うんですね。
私もですが、Hachiってトコで作りました。そこもかなり格安でした^^

小学生の時中耳炎やった事ありますケド、耳鼻科って長引くんですよね・・・><
早くよくなりますよーに(-人-)!!

248
デジカメ
価格comで検索したら、もしかしたら安く買えるかもですよ~♪

249
みお姫さんへ。
みお姫さん、久しぶり~
価格com調べてみます。ありがとぉございます。

250
はんぺんさんへ。
ルミネって、あちこちにあるンですね。
アウグシュネは、新宿ルミネと荻窪ルミネに、よく行きます。
ミロードは、初めてでした。


耳と鼻は、毎年、夏になると、おかしくなります。
なんでやねん


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
