アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.27

小説創作状況

小説創作の話。

いま、学園小説が、滞ってます。

ちと、前に書いた小説を読み返してまった。

どりも、新人賞に応募して、1次予選にも通らなかったやつばっかしね。



ひとつは、三国志もん。

歴史上の人物ばっかしぢゃ、ちと限度があるね。

正史も調べたンよ。

架空の人物をつくって、話を膨らませよ。

女の子がいいかな。



もぉひとつは、未来小説。

きのう、スティーヴ・マーティン主演『オール・オブ・ミー』ってゆぅ映画を見ました。

主人公の半身が、女性に乗っ取られてしまぅ、ってゆぅコメディでしゅ。

外見は、男性なのに、鏡には、女性の顔が映る。

おしっこンときや、ひげを剃るときが、おもしろかった。

金持ちの女性が、

「お金があれば、生き返ることもできるのよ」

って言うのが、ヒントになりまった。

アウグシュネが書いた小説は、あまりにもマジすぎ。

もっと、あけっぴろげに書きたい!

ストーリーを、かなり変えることになりそぉ。



あとひとつは、えろちっくな小説。

ホントは、そんなつもりやなかったンやけど、いつの間にか、えろちっくになってもった。

でも、本格的なえろになっとらン。

もっと、えろえろにしてやろ。

こりは、このブログでは、詳しくは言えンな。

このブログは、えろ禁止やから。







NEXT Entry
杉村○蔵候補。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
小説創作  

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
