アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.25

未分類

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」




むかし、女子プロレスが好きでした。

後楽園ホールによく行ったぉ。

そいで、いろんなプロレスラーに 

1000円を払って、色紙にサインしてもらい、握手して、

「がんばってくださいね」

とかあいさつしたン。

その色紙、1000円の価値あったンかな?

そのうちで、いちばん有名なひとは、神取忍サン。

今度の選挙に、また出るみたぃやな。

議員になって、何をしたいのか、よぉわからんけど。



あと、女子バレーも好きだったときがあって、特にNECレッドロケットを応援してたン。

そいで、先着順で、選手みんなのサイン色紙をもらった。

高橋みゆきサンとか、杉山祥子サンとか、好きやったから、嬉しかったな。


NEXT Entry
小説創作の話。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
サイン  

Comment
243
こんばんわー(^▽^)

私いっこも持ってないですね~・・・
ビビッっちゃって、お願いにいけないです;

体調、ダイジョウブですか??
ストレス性は、どうしても続いちゃいますからね。。。

244
はんぺんさんへ。
はんぺんさん、ありがとうございます。
この連休、のんびりしました。
明日から、また早番ですが。

そぉ言えば、女子バレーの高橋翠さんのサイン色紙も持ってました。

245
私も、その昔・・・女子プロ好きでしたね~♪
本物を生では見たことないんですが・・・。
女子バレーは今でも好きです♪
高橋みゆきさんは好きでしたよ~(癶_癶)/
札幌に来たときに一度、並んだんですが・・・
ダメでした・・・残念(-""-;)

246
sakuraさんへ。
sakuraさんも、女子プロレス見てましたか~!
どぉして、あんな怖いの、見るの? って、よく聞かれたけど、
ありは、ショーだから、劇見てるよぉな感ぢでしたね。
まるで宝塚みたぃで……。

バレーは、高橋みゆきさんと杉山祥子さんのコンビが、すごく好きです。
栗原恵さんや木村沙織さんも、ステキですが。
そぉ言えば、大山加奈さんが引退したらしぃです。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
