アウグシュネのけたためる部屋

.--

スポンサー広告



.25

未分類

みみ。

今、しごとの帰り。

駅前のネットカフェ。

こりから鼻科へ行く。

左のがつまったみたぃな感触が、キモい。

先週の診察で、「鼻の奥が腫れてるから、の奥も詰まってるんだよ」とのことでった。

去年も、左の鳴りで、難聴気味になったンよ。

そンときは、プールで泳いでるのがいけない、って言われたンやけど、今回は、泳いどらン。

きっと精神的な理由があるンやと思う。

そりで、今日は2回目の診察。

にチューブを突っ込み、鼻に吸引管を突っ込んで、吸い込むンよ。

痛いン。

気持ち悪いから、はよ治りたぃ。

そりでは、そろそろ行ってきます。


NEXT Entry
せどりで古本屋。
NEW Topics
サタデー・ナイトは……。
もしドラ。
軽っ。
AKB49?
モテもて携帯。
Entry TAG
  

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
十六夜咲夜の大きな懐中時計

プロフィール
↓ クイックしてみて!

「アウグシュネのけたためる部屋」の登場人物の紹介

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
にほんブログ村 *コメント、待ってます。リンク歓迎です。 FC2 Blog Ranking 現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


天気予報

-天気予報コム- -FC2-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新トラックバック

MicroAd



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
